人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NO-JIMA
どうもお疲れ様でした。
柏でのライブ、一緒にやってくれた人も
見に来てくれた人もどうもありがとうございました。
おかげさまでとても楽しかったです。

今回、ライブをDVDに録画していただいたのですが、
まあそれを見ますといろいろ反省すべき点が見えてきますね。
よく走ったり・・とか。

まあその中で一番気にかかった点は
自分の顔が饅頭みたいだってことです。

照明による光と影のコントラストによって
余計目立ちます。
頬は光、目だけ影
その割りにアゴと首の境目はよく見えない



こりゃまずい!!

ってことで今日、9月1日から走ることにしました。
マラソンマンです。

この秋の目標はスーツの似合う男です

あ、にじまさん じゃなくて
のじまさんだっけ。

どうもその節はお世話になりました。
カワトが終始大分嬉しそうにしてました。
奥の席で!
by takayuki246ta | 2005-09-01 12:18 | 音楽